SSブログ

【道の駅もてぎ】鯉のぼり始めました! [道の駅 もてぎ]

[NEW]道の駅もてぎからのお知らせです[NEW]

道の駅もてぎでは、22,500本のパンジーが見頃を迎えている
花壇のところに、鯉のぼりを揚げました[るんるん]

震災復興祈願のため、町内の方々に募集したところ、
53匹の鯉のぼりが集まりました。

そこで、50mの間隔の柱を建て、出来る限り多くの鯉のぼりを泳がせています[ぴかぴか(新しい)]

5月中旬までの予定ですので、ゴールデンウィークは、道の駅もてぎの
鯉のぼりを見に来てくださいね!

土日祝日には、真岡鉄道のSLも走りますので、SLと鯉のぼりを
一緒に写真に撮ることもできますよ[わーい(嬉しい顔)]

鯉のぼり01.JPG

鯉のぼり02.JPG

公園内には、鯉のぼりトンネルも登場

鯉のぼりトンネル.JPG

大人気アイス「おとめミルク」も5月までの期間限定!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。