SSブログ

【道の駅もてぎ】いちご強化月間! [道の駅 もてぎ]

道の駅もてぎからイベントのお知らせです。

今年は、天候の影響から、大幅に出荷が遅れていたイチゴですが、
ここに来て、ようやく売り場にたくさん並ぶようになってきました。

そこで、道の駅もてぎでは、もてぎの完熟とちおとめをより
皆様に食べていただきたく、「いちご強化月間」として、
いちごそのものはもちろん、イチゴを使った美味しい商品を
徹底的に販売していきます!

・イベント名:道の駅もてぎいちご強化月間・期間:平成25年1月12日(土)~1月31日(木)まで

気になる強化月間の内容は、
◆手作りアイスコーナー
 おとめミルクが絶好調のアイスコーナーでは、
 おとめミルクの進化形となる限定パフェ「おとめパフェ」350円(税込)を販売!

おとめパフェ.jpg

◆手打ちそば&わっぱ飯レストラン桔梗
 レストラン桔梗限定の人気スイーツ「いちご畑」300円がお値段そのままで盛付けアップ!
 もうイチゴをもりもりにしていきます!

苺畑(レストラン桔梗).jpg

◆たい焼き・たこ焼き「富次郎」
 1月12日(土)、13日(日)、14日(月・祝)限定販売!
 「おとめたい焼き」1個130円
 とちおとめジャムと豆乳クリームを合わせた茂木店オリジナルの限定商品です。

◆ラーメン十石屋
 ゆず塩らーめんが絶好調の十石屋では、15日以降の平日限定で、
 食券に当たりが出たらデザートにイチゴをサービス!

◆手作り菓子工房
 12月からじわじわと人気を集めている「苺レアチーズ」250円ですが、
 イチゴのトッピングをボリュームアップ!

◆お土産商工館
 可愛いイチゴのお菓子が勢ぞろい!イチゴのお土産大特集!!

◆朝採り野菜直売所
 もてぎ産完熟とちおとめを土日・祝日限定で試食販売いたします!
 道の駅もてぎのイチゴは、生産者ごとに名前fが貼ってありますので、
 一人ずつ食べ比べて、一番気に入ったイチゴを購入することができますよ!

いちご強化月間1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。