SSブログ

【道の駅もてぎ】バレンタイン&ストロベリーフェア開催! [道の駅 もてぎ]

[NEW]道の駅もてぎから、2月のイベントのお知らせです[NEW]

2月と言えば、バレンタイン!
バレンタインにぴったりの体験教室とイベントのお知らせです。

★イベント名:バレンタイン&ストロベリーフェア
★日程:平成25年2月9日(土)、10日(日)、11日(月・祝)
      各日とも10:00~16:00

【体験教室】
◆バレンタインチョコレート手作り体験教室
 昨年も開催し大好評だったチョコレート手作り体験を今年も開催します。
 昨年以上に熟練度の増した道の駅職員が、皆様のチョコ作りをサポートいたします。
 ・開催日:2月9日(土)、10日(日)、11日(月・祝)
 ・時 間:10:00~15:00
 ・体験所要時間:60分程度
 ・参加費:もてぎすきだっぺクラブ会員 チョコ1名様分 500円から
       会員外 チョコ1名様分 1000円から
 6歳以下のお子様でも参加することはできますが、その場合は、
 保護者同伴での参加となります。
 当日の飛び入り参加もできますが、ご予約いただいている方を優先といたします。

 ※体験申込先:道の駅もてぎ体験事業部 0285-63-5685まで

【各館イベント】
◆レストラン桔梗
大人気デザート「いちご畑」をさらにバレンタイン使用にグレードアップして、
「スペシャルいちご畑」としてお値段はそのままでご提供!
レストラン桔梗のデザートは、隠れた人気商品です。この機会にぜひ!

◆たい焼き・たこ焼き富次郎
期間限定販売!「ビターチョコレートたい焼き」 1枚130円

◆手作り菓子工房
もちもちドーナツ期間限定販売!
限定品の上に、人気商品のため、店頭に並ぶとすぐになくなる人気のドーナツ!
店頭でみかけたら、すぐにゲットしてくださいね!

◆手作りアイス工房
今年もやります!バレンタイン限定「パフェアイス」!350円です。

◆野菜直売所
お店の前のテントにて、イチゴの試食販売!
生産者ごとに並んだイチゴの食べ比べができるのは、
道の駅もてぎだけではないでしょうか!

道の駅もてぎにぜひ、遊びに来てくださいね!

バレンタインフェア1.JPG

体験教室チラシ募集用.JPG

体験教室1.JPG



ちなみに、大人気のおとめミルクは相変わらず絶好調です!
しかも、2月1日から14日までは、
もてぎおとめによる、おとめミルクへのハート型チョコのトッピングサービスが
あります[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。