SSブログ

【道の駅もてぎ】鮎&うなぎのぼり始めました! [道の駅 もてぎ]

震災復興祈願として、鯉のぼりをあげてきましたが、
鯉のぼりを下げて、新たに、鮎とうなぎのぼりを始めました!

茂木町には、関東最後の清流と言われる那珂川が流れ、
天然のアユやサケが遡上してきます。
もちろん、ウナギもいます。

そこで、鯉のぼりに代わって登場したのが、
鮎&うなぎのぼり」です[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとかわいい、変わりのぼりをぜひ、ご覧ください[グッド(上向き矢印)]

鮎&うなぎのぼり3(小).JPG

鮎&うなぎのぼり2(小).JPG

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。